面倒臭がりの為の手抜きダイエット!コンビニ食で痩せるためのオススメ食品。その選び方とは?

 

 

んにちは!

クロネコです!

 


突然ですが

ダイエットをしていて

 

 

今日は手抜きしたい…

という日があったり

 

 

ちょっと楽をしたい

そんな日はありませんか?

 


心当たりがある方、

朗報です!

 


今回は、コンビニで簡単に

済ませられるダイエット食

ご紹介します。

 

 

 

 


ダイエットを行う上で

楽したい日は絶対に

あると思います。

 


手抜きの術を知ることで

ダイエットで1番重要な

「継続」が簡単にでき

 


成功の確率を

大きく上げることが

できます。

 


 


知らないままでは

継続が困難になり

 


ダイエットの失敗を

繰り返してしまう…

かもしれません。

 

 

 

 


前に書いた記事でも

お話ししていますが

 


は超がつくほどの

面倒くさがりで

 


動きたくない

我慢したくない

続けられない

 


本当にダイエットには

向かない人でした。

 


当然、食事制限などしても

食べたいものがあれば

食べてしまうし

 


食べよう!と思っていても

すぐに飽きてしまい

続けられないなど

 


失敗に失敗を重ねて

きました。

 


ダイエットをしている時って

何故だかジャンクな食べ物や

 

 

コンビニのモノなどを

無性に食べたくなって

しまうんですよね。

 


コンビニ食の1番の良い所は

調理が要らなくて美味しい

手軽なところだと思います。

 


私はダイエット中

自炊が多かったのですが

仕事をして帰ってくると

 


作るという行為そのものが

面倒くさく、やる気が

起きない日が多かったです。

 


皆さんの中にも

そのような想いをした方

いるのではないでしょうか。

 


私はこれを知って

だいぶ楽にダイエットを

進められるようになったので

 

 

是非皆さんも

参考にしてくださいね♪

 

 

 

 


それは…

 


3品買いを

意識すること

 


です。

 


もちろん、ただ3品

買うだけでなくバランスを

意識してください。

 


例えば

サラダ、おにぎり、味噌汁

お惣菜、納豆巻き、チキン

 

 

このように
野菜、タンパク質を

摂ることを意識

 


糖質の高いものは

なるべく避けましょう。

 


サラダでもポテトサラダ

などは糖質や脂質が高いので

注意してください。

 

 

 

 


以上を踏まえた上で

私がオススメしたい

コンビニメニューは

 


①サラダチキン

②焼き鳥(塩)

③味噌汁

 

 

この3つです!

 


①は定番ですよね!

低糖質で高タンパク。

まさにダイエット向き。

 


ボリュームもあり

満足感が得られるので

超オススメです。

 


②は①より食べやすい

点で小腹が空いた時

オススメです。

 


あったかくて塩っけがあって

ダイエット中には嬉しい

一品です!

 


③のような汁物は

満腹感を感じやすく

バランスも良いので

 


積極的に取り入れるのが

オススメです。

 


これらの他にも

おでんや、フランクフルト

など低糖質のものが

 


まだまだあるので

調べてみて買ってみるのも

いいかもしれません。

 

 

 

 


コンビニ食

うまく活用できそう

ですか??

 


それでは

 


今少しだけ

今日の献立を

考えてみてください!

 


バランスの良い

組み合わせを

考えられましたか?

 


偏った食にならない為にも

バランスを意識する

ことが大切です。

 


コンビニ食にする時も

大事な要素になってきます。

 


今のうちから

習慣づけておくことが

大事です。

 

 

 

 


いかがでしたか?

 


バランスを考えて

3品買いを意識する

 


これだけ意識すれば

コンビニ食でも

ダイエットできるんです!

 


手抜きの方法を

知ることは大事な

ことです。

 


知っていれば

ダイエットの成功の

近道となり

 


失敗せずより短期間で

痩せられるでしょう。

 


かし

 


知らないままでは

失敗を繰り返し

 


結果、痩せるまでに

長い時間がかかって

しまうかもしれません。

 


皆さんはもう

この方法を知っています。

 


手抜きをしても

いいんです!

 


大事なのは無理なく

続けていくには

どうしたからいいか

 


ということです。

 


無理せず着実に

ダイエット

頑張りましょう!

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!